ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

例年より少し早いけれど、日常に戻りました

昨夕、早めの夕食にしようと準備をしていたら、羽田の航空機事故の映像が飛び込んできました。

地震の次は飛行機事故

年明け早々から大変な事が続きますね。

 

東日本大震災の時の記憶がよみがえります。

寒くて大変だろうな、色々ご不自由だろうな

早く援助が行き届いて平安な日々が来ますように。

 

私はと言えば

夕方姉が帰り、家中の掃除をして、いつもの生活に戻りました。

明日は2週間ぶりのディサービスです。

この2週間、何にもセルフリハビリをしませんでした。

だめですねぇ。

今年の目標は、もっと動けるようになって、

どこか旅行に行く事

なのですが・・・・

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ