ディサービスで、2月分と3月分の請求書の訂正版をいただいた
担当スタッフが恐縮していた
この事業所、小さいので事務職員がおらず、スタッフのひとりが担当している
だからといって間違えても良い事にはならないし、2月分を間違えた時点で、きちんと訂正すべきだし、3月分も間違えるってあり得ない
再計算の結果返金が出たそうで、それは次回利用時に現金で受け取る事にした
今日はお休みの方が多く、のんびりしていた
先週から新しく
普通の椅子にセットして使うマッサージシート
が入り、具合が良い
温泉等にあるがっちりしたマッサージチェアもあるのだが、ゴリゴリと痛くて、私は一回試しただけ
今度のは椅子にセットする手軽さも強さも気に入った
先週、今週と使って気に入ったので、器具の名前を憶えてきた(笑)
amazonの方が安かったのでポチッ
注文確定の前に、
自動的にプライム会員に誘導されている?
ようだったので、
途中でやめた
はず
というか
つもり
だったが
プライム会員登録ありがとうございます
のメールが来た!
30日間無料なのだから、有料になる前に解除すれば良いのだが、以前どなたかのブログか姉弟の話かで、amazonの何かを解除するのにとても手間取ったと聞いた事があって以来、amazonと限らず、
無料なんとか
には近寄らないようにしていたのに・・
送料がかかっても楽天より安かったので、買物を確定した
プライム会員の解除もできたが、一度登録したので30日は有効のようで、プライム会員の送料無料特典は生きているみたい
30日後確実に継続解除されているか確認しないと
詐欺に遭ったようなとても嫌な気分でたまらない
普通に買い物をしてたはずなのに
今までも何度もamazonで買物しているがこんな事は初めてだ
自動的に誘導されたのではなく
私がボケた?
操作を間違えた?
あ~
嫌な気分
もうamazonでは買物しない!!!!
お越しいただきありがとうございます
よろしければクリック応援をお願いします