ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

朝ドラ:私の過剰反応かな? / 片付け色々

”ブギウギ”で、今出ている福島出身の付き人の存在が気になります。

実在のモデルがいるのならしかたがありませんけどね。

心情を的確に書く文才がないのが申し訳ないのですが、東北人のひとりとして、どうも・・・・

 

片付け

広縁にフラワーラックを置き、冬期間の鉢植えの置き場にしていました。鉢以外は園芸関係の雑多な物の収納場所でした。

鉢が殆どなくなり、ラック自体置く意味がなくなったので、解体しました。

収納していた物は、別の使っていない小さな棚に収まりました。

解体したラックはとても綺麗です。

メルカリで出す?送料が高くなるので難しいな。

来年のバザーまでキープ?

二束三文を承知でリサイクルショップ?

ちょっと考えましょう。

 

そうそうダメ元で植え替えたシンビジュームは結局ダメでした。

オンシジュームはめでたく復活!株に力がついたら花を咲かせてくれるでしょう。

楽しみです。

 

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ