ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

テレビドラマの話

昨日終わったNHKのテレビドラマ

1億円のさようなら

変わったタイトルだったので何となく観始め最後まで観てしまいました。

残念ながら話の展開にいまひとつついて行けませんでした。

”はちまき寿司”に関わって出演している俳優さん達、素人演劇?

娘役、息子役の俳優さんも、なんだかなぁ

安田成美さんの若い頃の俳優さんもね。

キャスティングの問題?演出の問題?

よく分からないけれど、最後のハッピーエンドでまぁいいか。

 

上川隆也さんの若い頃の俳優さん

どうしても”カムカムエブリバディ”の稔さんを思い出してしまいます(笑)

 

最近気に入っているのは

セクシー田中さん

面白いです。

うっかり見逃した時は無料のTVerで(笑)

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ