ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

先日クリストファープラマーが亡くなりましたね

サウンドオブミュージック”のトラップ大佐で有名でしたが、歳を重ねても名脇役として活躍していました。

先日映画チャンネルで偶然観た、吸血鬼の話(ドラキュリア)に出ていて懐かしかったです。内容はともかく、

ジョニー・リー・ミラー:今”ホームズ&ワトソン”に出ている俳優さん。以前、”弁護士イーライの不思議な日常”というドラマで認識した俳優さんです。面白かった!彼の若い頃でした。”サイバーネット”も観たような・・アンジェリーナジョリーとの結婚歴があるそうで、(*_*)

ネイサン・フィリオン:若いですね。”キャッスル”の主人公です。あれも全部観ましたっけ。面白かった。

 

ある日どこかで” 切ないおとぎ話。音楽が良かったです。

クリストファー・リーブ:スーパーマンの俳優さん。

ジェーン・シーモア:とても美しくて感心しました。ドラマで女医さんの役で出ていました。

 

他にもたくさんの映画でお見掛けしました。

 

良い年の取り方をしているかどうかって、顔に出ますよね。

クリストファープラマーさんは?

少し、年寄りのアクを感じますが、素敵な老人とお見受けしました。

アランドロンはおじいさんになってもカッコイイ!

ショーンコネリーもカッコイイ!

 

私も良い年の取り方をしたいな。

って、もう充分年寄りでした(笑)

 

よろしければクリック応援をお願いします