ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

一周忌が終わり、ホッとしました

約20年前の父の時と違い、身内だけですから、大した準備はしていませんが、思うように動けない身では、なかなかなストレスでした。

何日か前には、

お寺に行ってから

「あっ お布施を準備していない!」

と慌てる夢を見たりして(笑)

 

無事終わって、またひとりの日常に戻りました。

ちょうど人手があったので、自治体の処理場にゴミの自己搬入をしたり、リサイクルショップに色々持ち込んだりの作業も出来て、有意義でした。

詳しくは改めて。

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ