ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

草取りをしながらつらつら考えた事

水曜日のどしゃ降りは家の中にいても怖くなるような降りでしたね。

通勤や外回りのお仕事の方のご苦労をお察ししました。

今年金で生活できている事を感謝しなければ。

土がゆるんでいるので、昨日、今日は草取りに励みました。

教会はおさぼり。皆さんと会いたくない気分でした。

 

先日のジャニーズ事務所の記者会見の事が頭に浮かびます。

メディアが隠蔽に加担していた事が今更ながら腹が立って仕方がありません。

特に公共放送のNHK

早いうちに公正な立場で忖度のない放送をしていたら、被害者が少ないうちに止められたのでは?

スポンサーの縛りがないのですからできたはずでしょう。すべきだったでしょう。

本当に情けない。

ネットニュース、テレビ、色々な方のブログから賛成と思った事

ジャニーズ事務所を解体して、持っているお金をすべて被害者の救済に当て、所属タレントは他の事務所へ移籍するかして、ジュリーさんは業界から引退してもらう

考えてみると

私の年代は、ジャニーズ、フォーリーブス郷ひろみたのきんトリオ・・・

最初のタレントからリアルタイムで知っているのですよね。

その陰で被害に遭っていた多くの少年がいたのかと思うとやりきれません。

 

他に考えた事

ディサービスの事

自分の遺言書の事

これらは改めて書きます。

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ