ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

スマホのデータ使用量がよく分からない

私はUQのくりこしプランSというのを契約していて毎月3Gに前月の使わなかった分の3Gを繰り越せるので1月は6G持っていました。

昨日2月分の持ちGを確認したら

6G

でした。

1月末の使用量が4G以上あったのに、変なの。

契約内容を詳しく調べれば分かるのかな?

調べるエネルギーはないので、放置します(笑)

入院中は間に合うでしょうし。

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ