ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

KDDIからお知らせが来ました

7/2の通信障害に対して、一律200円出すというお話

ニュースで流れましたが、

UQモバイルの私は該当していたのでした。

 

その時、実害のなかった私としては、

頂いていいの?

という気持ちなのですが、

実害のあった人

実害の程度

等々

正確に割り出す事は不可能なのでしょうから、仕方がないのかな。

その時、本当に困った方々がたくさんおられたでしょうにね。

ひとり200円でも総額ってどれくらいなのでしょう。

私の頭ではちょっと無理。

 

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ