ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

メルカリその後のその後

火曜日夕方:日曜日の深夜に出品して、月曜日の午後に売れてすぐ発送した品物の取引が終了。購入者の受け取りも評価も早かった!

水曜日昼:月曜日の早朝に売れ午前中に発送したのに、品物の動きがずっとなくてどうしたのかな?と思っていたら、火曜日に配達済みとなった。そのまま水曜日となり、ようやく終了。落ち着かない時間を過ごした。

水曜日夜:出品と同時位に売れ、月曜日午前中に発送した品物。火曜日午前中、配達するも持ち帰り、指定時間に再配達するもまた持ち帰り、水曜日夜の再配達指定。配達済みになってもちっとも終了にならない。かなり経ってようやく終了。これが一番落ち着かなかった。

 

出品するとチェックしなければならないし、売れたら売れたで取引終了まで気が気ではありません。

色々片付けたいけれど、私には向かないかもしれません。

しばらく様子を見て、また休店しようかな。

ガソリン代にもならなくても地元のリサイクルショップに持ち込もうか。

 

おまけ

メルカリからのお知らせ

『ポイントプレゼントに当選しました』

プレゼントの対象期間に出品したので当たったそうです。

なんと

1ポイント(笑)

ダイソーの買い物の一部に使わせていただきました。

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ