ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

アドベント(待降節)第1週 / メルカリ再開

体調がいまいちで出掛けたくないけれど、籠っていたらますます落ち込みそうなので、頑張って教会に行きました。

最近メルカリを再開したのですが、売れたらすぐ発送するべく、出品の段階で梱包迄終わらせ、中身を間違えないようにメモを張り付けておきます。

小さめの出品物はゆうパックライトがよいけれど、手持ちは1個だけ、教会への道すがら、ローソンに寄ってゆうパックライトの箱を買いました。メルペイ払いです。

 

今日はアドベント待降節)第1週目、聖餐に与かりました。

やはり行って良かった。

 

買物せずに真っ直ぐ帰宅。

 

メルカリの出品作業をしていたら、早速売れたのがあったので、頑張ってコンビニで発送。

発送までの手間があるので、やはり少しずつ出品したほうが良い感じです。

あまり高望みをしないとすぐ売れますね。

リサイクルショップは本当に二束三文だとつくづく思います。

まあどちらで処分するか考えながら片付けて行く事にします。

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ