ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

終活・断捨離 ケーブルTVのオプション500円だけですけどね

春からケーブルTVの支払いを私の通帳引き落としに変更しました。

契約者は去年の春sim契約を解約する時に、母から私に変更しています。

 

電気代 約1万円

テレビ・ネット 約1万円

固定電話 ナンバーディスプレイ400円 通話料100円~200円

プラス消費税

月々の支払いは電気代で上下します。

 

テレビのオプションで、メガパックを契約していて、月500円の支払いで、国内外のドラマや映画、バラエティ等を見放題なのですが、

とてもとても暇だなあ

と思って探しても観たい物がない事が多いし

気になったシリーズ物の前のシリーズを観たいな

と思って探しても、軒並み有料になっていたりして

以前より、選択肢が非常に狭まった気がします。

全く観ない月も多々あります。

 

そんなこんなで今月いっぱいでメガパックの契約を解除する事にしました。

最後なので

何かないかな

と探したら

マンマミーヤの続編があったので観ました。

面白かった!

年取った皆さんも良かった。

私の好きな

コリン・ファースさん

相変わらず素敵です。

 

暑いし、シャンプーも化粧も出来ず、あと数日引き籠り生活ですので、何か探して観る事にします。

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ