ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

車の運転は大丈夫のようです。車で生協に買い物へ

昨日スーパーの買い物で、ナチュラルチーズを買い忘れました。

明日の朝食のチーズトーストのチーズがない!

午前中に食パンを焼き終わり、近くのコンビニに歩いて行こうかと思いましたが、そろそろ、教会にも車で行きたいし(今は教会員が送り迎えをしてくれるのです)練習も兼ね、車を運転して、生協に行く事にしました。 

大丈夫のようです。

生協の屋上駐車場に駐車し、階下の2階の100均でちょっと買物その後1階の食料品売り場でチーズ+αの買物しました。

駐車場往復は階段で!

買い物もカート無しで!

そして今日は杖無しで!

痺れや痛みが増しているので、不安ではあるのですが、手術前とは動きの楽さ加減が天と地です。

 

ある日の夕食 セブンイレブンの金のハンバーグ 具だくさん味噌汁 ブロッコリーとちくわのマヨネーズ焼き

f:id:quetzal2013:20210220175145j:plain

よろしければクリック応援をお願いします