ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

訪問調査報告 数日前の事です····

26日以降忙しくしていたので、遅くなりました。

前もって調査項目に添ってWordで資料を作っておきました。

調査員 : ご自分で作られたのですか?

介護保険を受けようとする年寄りには不似合いだったのかもしれません。

しんどい部分を強調はしましたが、出来る事はきちんとお話ししました。

寝返り、起き上がりは実際にベッドで、手足の確認動作もいつもと同じ様な動きでしました。

引っかかって欲しいけど、非該当なら非該当で仕方がありません。

その時はその時です。

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ