ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

いろいろ忘れた!

今朝、朝食の準備をしていて、ふと思いました。

今日は何日だっけ?

29日!

骨粗鬆症の薬を飲む日は

27日!

カレンダーに薬局で薬と共に頂いたシールを貼っていたにもかかわらず、カレンダーを見る事もなく、忘れて2日も過ぎていました。

入院中、手術後身体を起こせるようになって再開したのが

26日

いつだったか、一回忘れ

27日になっていたのでした。

全く!

 

そして夕方、配食サービスのお弁当が届きました。

「今日は月末ですので・・」

あっ!お金の準備を忘れていました。

今までは忘れないようにと、空弁当と共に玄関に準備していたのに・・

午後、明日は外出予定もないので、9月の収支のまとめをしていたのに、完全に忘れていました。

 

大丈夫かな?

不安になって来ます。

 

日々緊張感をもって過ごしませんとね。

あぁ自己嫌悪

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ