ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

準決勝勝利おめでとう! / ディサービス報告

3点先取された時点で、テレビを消してしまった私。

リアルタイムでハラハラドキドキできない私です。

お昼のニュースでさよなら逆転勝利を知りました。

皆さんすごいですね。

パチパチパチ

 

それはそれとして

 

昨日短時間ディサービスのお試し利用をしてきました。

感想は・・・

微妙です。

楽しく2時間半過ごしましたよ。

それ程お婆さん扱いもされませんでした。

年齢層はそれほど高くなく、明るい雰囲気でした。

介護認定を受けている方?と思うような一見元気な方もおられました。

軽体操、ストレッチ、頭の体操等工夫されているプログラムでした。

私が求めているリハビリには程遠かったです。

もう一軒お試しがありますが、ダメかも。

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ