ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

ラジオ体操第一 / 手仕事再開

13:55 NHK 体操の時間でした。

物凄く久しぶりにラジオ体操第一をしてみました。

なかなか手強かった!

 

昨日のディサービスを休んだので、まる1週間リハビリを休む事になりました。

リハビリ不足です。

訪問マッサージも1回お盆休みでした。

心身の疲れで、不調です。

なにせ自分に甘い人なので、自分に計画的なリハビリプログラムを課す事ができません。

自宅でもリハビリしないとだめですね。

 

手仕事再開

片付けしていて見つけた和服地の端布、以前郊外の産直市場で買ったまま忘れていました。

ほんの少しずつしかありません。

そのうちの2枚を使って、新書版のブックカバーを作りました。

まあまあかな。



先日来作った物を、近所の友人が遊びに来た時

「気に入った物があったら貰って」

と見せたら

このポシェットとブックカバーひとつを選びました。

たくさんの袋類は

「貰い物の袋がたくさんあるからいらない」

と言われました。

袋物は需要がなさそうです。

需要がありそうな物を考えよう。

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ