ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

2回目のワクチン接種が終わりました 。しばらく前の事です。

 母は2回目は何ともなくて、1回目が調子が悪かったように感じました。(自己申告できないので、あくまでも私から見た印象ですけどね)

私はというと、少し熱が出たかな?カロナールを2回飲んで、37.1度ですから、微妙ですね。

倦怠感は結構あって、次の日に予定を入れなくてよかったです。

”倦怠感”ってこういうのを言うのだなと納得しました。

 

 次の日の朝の目覚めはスッキリしていたので、

6時半から9時半まで草取りをしました。

水分補給をして、テレビを観ながら休憩していたら、なんだか調子が悪い。

ワクチンを接種して丸1日経った位の時間でした。

 

午後はぐうたら過ごして、私の副反応は終了。

その次の日からは、普段と同じ体調に戻りました。

 

これで、ひとまず安心です。

 

よろしければクリック応援をお願いします