ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

3回目ワクチン終了  副反応は・・なし

1回目は、注射部分の痛みが少しあっただけ、2回目は、丸1日経った頃に倦怠感と微熱がありました。

今回3回目は、丸2日経って注射部分の痛みが少しあるだけで、発熱も倦怠感もありませんでした。

結構不安だったのですが、拍子抜け。良かった。

もう大丈夫なのではないかな。

因みに、私は3回共モデルナでした。

 

入院前はできるだけ外出を控え、人との接触を避ける事

と前回の入院前の注意事項にありました。

まだ、術前検査もしていませんので、入院日も決まっていないのに、気が早いのです(笑)が、怖くて外出できません。

店に行って買いたい物がいくつかあるのですが、今は出かけたくない。

なんとかネットで済ませるつもりです。

 

高齢者の感染と、重症者が増えているのが心配です。

早く3回目ワクチン接種が進めばよいですね。

 

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ