ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

皇室の話題は書かない事にしていましたが・・

 借金?金銭トラブル?解決金?

言い方を変えたって、中身は同じだろうと思いますけどね。

 

公の人は、それなりの責任があると思いますけどね。

誰のお金で暮らしているとお思いでしょうか。

(わずかな住民税を納めているだけの私が偉そうな事は言えませんが(笑))

胡散臭い人に嫁ぐという事は、公金がそういう類の人に流れるという事。

御本人様の世間知らずは当たり前だけれど、周囲の人間が許しちゃダメでしょう。

まっとうな生き方をしている人は、個人から借金して生活したり学費にあてたりしませんよね。

援助?

詐欺じゃないの?

世の中色々な人がいて良いけれど、この話はいただけません。

もう既にかなりの額の公金が使われているのでしょうね。

 

皇室の話題を出したので

 

平成天皇ご夫婦は尊敬します。

美智子妃は本当に本当に素敵な方ですね。

おふたりとも長生きして欲しいな。

せっかく引退なさったのですものね。

 

 

庭のスミレ 我家はこの2種 名前はわかりません

f:id:quetzal2013:20210412182132j:plain

よろしければクリック応援をお願いします