ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

巣ごもり生活継続中 生協個人宅配再開手続き 生命保険の入院、手術の給付金手続きも

退院してすぐ、年末に、ネットで再開手続きをしたのですが、休止ではなく一度契約解除した事になるのですね。

担当の人が来訪し、再契約しました。

申し訳ないなとは思いつつ、契約のおまけの冷凍食品をいただき、契約時の特典のお買い得商品の注文までしてしまいました。

 

契約中の生命保険の担当者とは、入院前に連絡を取り、退院後改めて連絡し近々来訪予定です。

入院1日5000円+手術???円=

これまで延々と納めていた金額を考えると、どうなのかな?とは思いますが、給付金が出るのは有難い事です。

 

退院して楽天市場で注文した物

マジックハンド

今ロボットのようなギクシャクした動作しかできない私、

Dr. からのアドバイスで買う事にしました。

入院前に考えてはいて、ダイソーで500円というのを見つけ、買おうか迷ったのでした。

買わないでよかった。

ネットで色々調べ、約3000円の物を買いました。

強~い味方になりそうなので、ケチりませんでした(笑)

(もっと高いのも、安いのもありましたが、この辺がよさそうでした)

 

よろしければクリック応援をお願いします