ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

密かに実質値上げされていた物

水曜日はお掃除日。

恥を曝しますが、基本的に私は週一回しかお掃除をしません。

何故水曜日なのか

ルンバが勝手に動き出す日だからです。

一度リセットしたけれど、別の曜日と時間にまた動き出したので、もう諦めて、水曜日をお掃除の日にしました。

丁度予定のない日ですし。

 

トイレ掃除をしていて、お掃除シートが残り少なくなったので、新しいのを出したら

あれ?ひと回り小さいような

表示を見たら、シートの幅が1cm少なくなっていました。

何でも値上げされているのですね。

何だかな~

騙されている感じです。

色々な物が値上げしているし、値段が変わらなくても、中身が少なくなっているし。

 

パーティー券のノルマ?

裏金がウン億円!

呆れ果てます。

まともな政治家はいないのかな?

 

今日はようやく冬タイヤに交換してきました。

待ち時間に、これまで、希望の飲み物にお茶菓子も付いてきたのに、

なんと!

飲み物だけでした。

ディーラーも大変なんですね。

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ