ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

パワハラの話

プロ野球楽天パワハラ問題で安楽選手が自由契約になりましたね。

時期的に結論を急がなければならない事情もあるのでしょうが、素早い対応でしたね。

球団側の責任も言っていたし、納得のいく記者会見だと思いました。

これからの安楽選手の行く末はどうなるのかな?

まだ27歳ですよ。

本当に心を入れ替えるなら、人生をやり直して欲しいです。

コメントで

被害者に直接謝りたい

というのは、

どうかなぁ

と思いますけどね。

謝って済むことか!

人生やり直して態度で示せ!

と言いたいです。

 

それに比べて、

宝塚の隠蔽体質の酷い事!

大昔ベルばらの頃、ほんのいっときでしたが、テレビで宝塚にハマった事がありましたっけ(笑)

ファンの方々も含め、特殊な世界のようですが、それにしても酷いな。

人ひとりが死んでいるのに。

あるブロガーさんが宝塚の事を書いているのを読んで、なるほど、と経過を見守り中です。

 

同じ時期のパワハラ問題で楽天球団は、株を上げましたね。

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ