ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

人生色々

昔のセクハラ、パワハラを思い出して、人生色々だったなと改めて思います。

その後勤めた女性が主の職場は凄かった!

その人にかかると黒でも白にしてしまう強烈なお局様が君臨していて、管理職すら気を使っていました。

ドジをしてきっかけを作ったのは私なのですが、

土下座して謝れ〜

と怒鳴られました。

挙げ句にそれまでその人について愚痴をこぼし励まし合っていた同僚が私の情報をお土産にその人の子分になるという裏切りにも遭い、最悪。

パニック障害を発症ししばらく精神科のお世話になりました。

異動願いを出してブラック部署から逃げることができたので退職は回避。

その後もパワハラ上司はいましたが、同僚に恵まれ、定年を迎えることができました。

延長雇用は2年で辞めてしまいましたけど、まあ勤めあげたことにしましょう。

 

現役の方々、ご苦労お察しします。

応援しています。

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ