ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

また地震 続きますね

丁度夕飯中でした。

結構な揺れでしたが、今回は物が落ちる事はありませんでした。

揺れの方向が違ったのでしょう。

皆様に被害がないと良いのですが・・

 

関東の友人が早速安否確認のメールをくれました。

新しいアドレスを知らせていた友人でした。

 

主にe-mailでやりとりをしている友人達に知らせなければと思っているうちにこの地震

e-mailアドレス宛にアドレス変更のお知らせを送ったら、拒否設定されているようで、

届かなかったですよ

のメールが来ました。

SMSでメッセージを送りました。

図らずも、アドレス変更のお知らせを済ませる事ができました。

 

開花準備中のカタクリ

f:id:quetzal2013:20210320203330j:plain

 

よろしければクリック応援をお願いします