ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

退院後の最高歩数6156歩

母がらみの外出予定があり、タクシーにしようかバスにしようか悩みました。

(車の運転のお許しは出ていますが、硬質コルセットを着けての運転の自信がありません)

バスの本数が少なく、更に、目的地の前に止まるバス路線はなく、一つ手前で降りてバス停ひとつ分歩かなければなりません。

前もってタクシーを予約しておけば良いのでしょうがその決断ができませんでした。

 

結局、約束の時間には早いのですが、バスで行き(普通のステップのバスでした。なんとかクリア)、途中のスーパーのベンチで時間を潰し、無事用を済ませ、帰りも、ちょっとスーパーで時間を潰し、バスで帰りました。家には帰らずそのままもうひとつ用事を済ませ帰ったのでした。

結果この歩数でした。

杖は必需品ですが、これだけ歩ければ、リハビリ順調と言う事ですね。

交通費は520円(実際は26円!!

 

先週の受診では行きはバスでしたが、帰りはバスは行ったばかり、さてどうしよう、バス停ひとつ分位歩いて、別路線のバスに乗ろうかと考えましたが、歩く気力がなく、タクシーに乗りました。1000円也

 

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ