ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

マンマ・ミーア

BSNHKで観ました。

前にも書いたけれど、メリルストリープはミスキャストですよね。

誰が良かったのかな?

 

ABBA(Bの鏡文字がありません)

の曲は良いですね。

昔LPを買って聴きましたっけ。

これも前に書きましたが、いまだにLP は捨てられないのに、プレイヤーはとっくの昔に処分してしまって、聴く方法がない。

サイモン&ガーファンクルの”卒業

とか、

イムジチ合奏団の”四季

とか

グレープのLP

何だったかな、”無縁坂?””精霊流し?”

他にもジャンルがメチャクチャですが何枚か。

押し入れの奥に入っているので簡単には確認できません。

 

断捨離・終活中の身としては、処分しようかな。

メルカリで売れるかな。

壊れ物だし、ちゃんと再生できるかの確認もできないから無理ですね。

 

また草取りを早朝2時間、夕方2時間頑張りました。

家の中の事もしたいけれど、庭のジャングル状態が待ったなしです。

ドクダミとか笹が防草シートを押し上げています。

あぁぁぁ~~

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ