ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

失くし物発見!

今日ふたつ目の記事

水曜日は掃除の日

ダイニングにあるサイドボードの下をウェットシートで拭いていた

掃除の時はいつも拭いている所である

何かが出て来た

なんと!

月1回飲む骨の薬だった

ブログの過去記事を検索したら、2022年11月の事だった

いつも掃除をしていた所なのになんで今頃?

検証(笑)してみたら、紛失した時に、そこにある可能性が低いと勝手に思い込み丁寧に探さなかった家具と壁の間に引っ掛かっていて、長い時を経て(笑)床に落ち、今日の発見に至ったようだ

さて、どうしたものか

この薬の消費期限って?

それはともかく、誤って捨ててしまったのではない事がわかって、なんとなく嬉しい

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ