ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

また高額医療費の返金が???

8/20に約5000円の入金があった

6月に、

3月分の医療費が限度額を超えたので返金します

つきましては振込口座を届けて下さい

という通知が来て、届けた

その時の返金額は7/20に入金済なので、そのうち何か言ってくるだろうと思っていたら

今日、通知が来た

3月の訪問マッサージ分と脳外科入院の追加?分だった

なるほど

 

おまけ

ある事務作業で、久しぶりにExcelでデータの並べ替えをした

50人程の氏名をランダムに入力して、50音順に並び替える

昔仕事で作業したのだっけ?

忘れていたけど、思い出した

Excelって便利

大した機能を利用しているわけではないのに偉そうに(笑)

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ