ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

全身麻酔の影響かな?

前回もだったが、妙にリアルな夢を見る。

2〜3日前は、最後の職場のお局的な強烈な先輩が出てくる夢だった。

はてさて、何という名前だったっけ?

思い出せない。

考えてみたら、最後の職場の同僚の名前を殆ど思い出せない。

記憶力が衰えてきたのかな。

 

他にも色々な夢を見ている。

どれもドラマチックで、思わず声を出しそうになる。

まさか出していないよね?

 

昨夜は見なかった。

 

たまたまラジオで、オールナイトニッポンゴールドというのを聴いた。

月1回ユーミンがパーソナリティーを務めているとか。

面白かった。

色々な才能に恵まれている人っているんだね。

美大で音楽家って

ああいう人を見ると、天は二物も三物も与えるのだなと思う。

あれで声が良かったら完璧?

あの声だからこそユーミンなのかも

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ