ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

整形外科通院

昨日の雪があちこちに残っています。

寒いです。

 

前回受診から2ヵ月、定期受診でした。

入口に近いところに駐車したいので、8時出発、10分足らずで到着です。

まあまあの場所に駐車できました。

受付番号は

84番

でした。

レントゲンの後しばらく待って、9時少し前、関節外科で2番目に呼ばれました。

身体の動きによって痛みがある話をしますが、例によって

「腰から来ていると思いますよ」

薬の処方をして頂き、終了。

あっ膝の注射をしないでしまった!

ま いいか

次に脊椎外科へ。

足腰の不調をお話ししましたが、やはり

「身体真っ直ぐできるし、良くなったじゃないですか!」

「それはそうですけど」

と、一生懸命訴え

「医師の意見書よろしく」

とお願いしてきました。

望み薄かな?

次回は3ヵ月後です。

 

今回入口の自動検温器がなくなっていて、単に掲示板だけになっていました。

37.5度以上の人、風邪症状のある人は入るな

的な。

皆マスクはしていますが、コロナ禍が去りつつあるのかな?

私は相変わらず怖いけどね。

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ