ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

エアコンクリーニングが延期になりました

しばらく前、生協を通じてエアコンクリーニングを依頼していました。

混んでいるらしく、姉が来ている日と合いませんでした。

ひとりの時に業者を家に入れるのがいやだったので、友人に遊びに来てもらうよう頼みました。

 

今日業者から電話があり、訪問予定のスタッフが発熱したので、期日を延期したいとの事。

 

身近な所で感染の話を聞くのは初めてです。

我が地元の県、

累計感染者数も結構な数です。

◇◇人にひとり

という数え方をすると、感染の脅威が迫っている感じがします。

怖い

世の中、何の規制も無しに動いていて良いのかな?

 

友人訪問はキャンセルせず久しぶりに、お喋りします。

友人は後期高齢者、最小限の外出しかしていない方なので大丈夫でしょう。

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ