ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

そう言えばMRIの結果を書いていませんでした

前回は医療費の話で終わってしまい、検査結果を書きませんでした。

 

特筆すべきことはなかったのでした。

 

「神経の通り道が多少せまくなっているので、痛みはそこからでしょう」

 

という程度で、どこかが悪くなっているわけでもなく、改めて何か治療を考えるレベルではないそうです。

な~んだ

要治療ではない事には安心しましたが、この痛みと付き合う毎日になるということ?

そのうち股関節に限界がきて、人工関節の手術を受けるまでは、この生活が続く??

それはそれで悩ましい。

 

それはともかく

選挙が終わりましたね。

当選した政治家さん達、頑張って!

 

当然当選すると思っていたベテランが落選したり、選挙ってふたを開けてみないと分からないものですね。

 

 

よろしければクリック応援をお願いします