ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

手仕事停滞中 / メルカリ報告

新しい製作物が思い付かず生地を眺めているだけ。

和服地の色々で何を作るかがさっぱり思い付かない。

一旦これから離れた方が良いかも。

YouTubeを観ていたら、帯のリメイクのバッグ色々が面白そう。

母の帯(喪服の黒、地模様あり)で、着付けしやすいように自分でパーツに作り替えていた物を発見しほどいたのがあるので、練習に作ってみようか。

冬のパジャマを作ろうとネルを買ってあるので、作ろうか。

グズグズしていると春になって、季節が過ぎてしまいそう(笑)

 

先日の手仕事道具が売れた話の後日談

発送の次の日の午後には購入者が受け取り、すぐ評価してくれた。

ただ受け取り評価のメッセージはなし。

まぁスムーズな取引だったということで、ホッとした。

新たな出品をしようかな。

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ