ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

お年玉付き年賀葉書 / ディサービス / ヘアカットへ

40枚中3枚も当たった!(もちろん3等(笑))

今までにない確率である。

今年は何か良い事があるかも

または

悪い事も当たるかも

今までのクジ運の無さからして、不安になっている私である。

 

ディサービスは15人。

何人かお休みがいて、お試し利用の方がいての人数。

例の傍若無人の利用者が来ていた・・

あと1回の我慢我慢

先日地域包括支援センター担当者が来た時、彼女の話をしてしまった。

情報として伝えるだけだから、決して施設には言わないで!!

と言ったけど、大丈夫かな?

 

午後からヘアカットへ (生協の中にあるお店です)

8週間以内に行くとポイントカードの割増しが付くので、3日位前の今日行った。

1400円也

スッキリした~

 

木曜日は卵デー

税抜き158円だった。前回買った時はまだ税抜き198円だった。

卵の価格が少し安くなっている。

有難い。

スーパーに直接買い物に行ったのは11月以来かも。

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ