ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

母の実家から母宛にお米が届いた!

今までお中元の時期にお米が届いた事がなかったので、新米を頂く前にやり取り終いの電話をしようと思っていたのに、なんと、届いてしまいました。

 

直前に精米して美味しい状態で贈ってくれるのに

”しまいました”

などと罰当たりな事を言っております。

 

電話だと母の入所の話を詳しくしなければならないので、お礼状にしました。

お礼と共に、簡単に私の入院手術の事、母の入所の事を報告しました。

そしてすぐネットでお中元を手配しました。

届いたら電話が来ると思うので、その時新米の辞退の話をします。

 

いろいろ大変。

自分が元気であれば何ともないのでしょうけどね。

今は目の前の事の処理をするだけでアップアップです。

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ