ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

私のゴールデンウィークは?

天気の良いある日、一回位はドライブと外食をしようと出掛けました。

例年、ゴールデンウィークは、仕事が休みの姉が滞在していたので、1日はドライブに出掛けていました。

ここ2年はコロナ禍の為姉は来る事ができなかったし、去年は久々の在宅介護で遊びどころではありませんでした。

人がいない所はどこかなと考え、郊外のちょっとマニアックなカフェへ。

大正解でした。最初は私達だけでしたが、そのうち次々お客が入って来ました。

その後、20㎞位走った先の湖へ。

あまり一般的ではない所なので、人もチラホラ。

良い気分転換ができました。

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ