ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

姉とドライブ

先週の事です。

 

姉運転で、自宅から30km位の郊外へドライブしました。

ちょうど紅葉が見頃で、テレビ局が取材に来ていて、夕方のローカルで放映されました。

さすがプロ!青空と紅葉と建物の映し方が素晴らしかった。

 

平日でもそれなりの人出で、マスクをしていなかったらコロナ禍とは思えません。

杖歩行でしんどいながらも、ひととおりの観光が出来ました。

帰りにランチ。

誕生日に近かったので、デザートのサービスがありラッキーでした。

 

別の日のランチも外食。

誰かと外食するのは何ヵ月ぶりか覚えていない位でした。

 

姉も私も70代、量が食べられないのが残念でした。

せっかく久しぶりの外食なのにね。

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ