ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

車の保険を更新しました

自損事故の為16等級になったノンフリート等級が19等級に戻りました。

よく分からずに書いている(;^_^A

去年より約1万5千円安くなりました。

今私はネットの保険会社です。昔の大手の保険会社は10万円近かったけれど、今は3万円そこそこです。

安ければ良いというわけではありませんけどね。

自損事故の時の対応はとてもスムーズでした。

自損事故と言えば

昨日半年点検でディーラーに行った時、立ち木にぶつかったバンパーのゆがみを見てもらったら、ちょっとずれたか何かだそうで、簡単に直りました。

傷も殆どわからず、修理のレベルではありませんでした。

やれやれ

気が楽になりました。

 

この1年の走行距離

約1600km

笑ってしまうような距離です。

車がかわいそう。

今後遠出をする元気がでるかな?

一緒に出掛ける母もいないしねぇ

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ