ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

マイナポイント(15000円分)を頂きました+古着を資源回収に出しました

マイナポイントを申し込んだのが7月

一定額の買い物をしないとポイントが付かないので、いつになるのかな?と思っていたら、

ポイントが付与されました

との通知がきました。

15000円!

何に使おうかな(^^♪

 

資源回収庫へ

お天気も良いし、片付けモードだったので、着なくなったヨレヨレのTシャツとか擦り切れてきたパジャマとかこれから着る事はないであろう衣類(ウェスになりそうな綿的な物)色々を3袋、地域の資源回収庫に入れに行きました。

ずっと自分で出しに行く自信がなかったのですが、術後半年経ち、コルセットの縛りがなくなったのですから、大丈夫かなと。

用心の為、1回目の手術の時に作ったコルセットを装着して、車に積んで、回収庫へ。

股関節痛、下肢痛はありますが、動けました。

それなりに良くなっているのかな。

 

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ