ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

無事四十九日法要と納骨を終え、入院しました

お久しぶりです。

身内だけとはいえ遠方から集まるのですから感染が心配でしたが、誰も感染せず、無事法要納骨を終えました。

父の時の様な会食も出来ませんから、あっさりしたものでした。

寂しいですけどしかたがありません。

 

そして、金融機関その他の解約手続きも終えました。

法務局から出して貰った法定相続情報一覧図と相続人全員の署名と実印、印鑑証明を添えて提出します。

母は銀行の貸金庫を借りていたので、解約は更に厄介でした。

相続人が行けない時は委任状が必要です。

法要で集まったので全員で行けましたけどね。

まだ手続きが残っていますが、私の入院で暫く中断です。

感染が心配でドキドキでしたが、無事入院出来ました。

やれやれ

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ