ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

我慢して我慢して、ようやくヘアカットに行きました

入院期間と、退院後動けるようになるまでの期間が今ひとつ読めないので、ヘアカットはできるだけ遅くしようと我慢していました。

年明けすぐに四十九日の法要と納骨があるし、やはり新年はこざっぱりとした頭で迎えたいので、ようやくヘアカットへ行きました。

予想通り混んでいました。皆さん同じ事をお考えです。でも、それ程待たずに終了。

同じ建物の生協で買物をしました。

家族連れの買い物客で混んでいました。

皆さん年末年始のお買い物で盛り上がっているようでした。

私は大急ぎで必要な物だけを買って帰宅。

 

感染者が多いのに世の中は普通に動いているのですよね。

教会員に感染者が出ましたし、近所の友人もご夫婦で感染したし、明日は我が身?

怖いなぁ

今感染できないのに。

法要で身内が集まるのに。

予定通りできなかったら大変です。

既に、母関連の手続きで予定が狂っているのです。

無事法要納骨ができますように。

無事入院できますように。

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ