ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

ほぼ3ヵ月ぶりに車の運転をしました

寒いですね。

ババシャツ、ズボン下、セーターが再登場しました。

ファンヒーターも。

なにせ北国なので。

 

手術後まもなく3ヵ月になるのですが、回復が思うようではなく、車の運転も気乗りしませんでした。

高齢者講習もそのうち受けなければなりませんので、のんびりしてもいられないかと、近所をひと回り。数km位かな。

硬質コルセットでも違和感なく、不安感なく運転できました。

日常生活復帰条件の更なるひとつがクリアできました。

 

母の件は改めて。

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ    にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ