ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

庭が綺麗になりました

半日、男性2人で、草取り、枝切りをしていただき、スッキリしました。

ジャングル状態の庭を日々眺めるストレスから解放されました。

やれやれ。

必要な出費でしたね。もっと早く動けばよかった。

 

せっかく綺麗になったので、買っておいた防草シートを敷いて、そこの部分は草取りをしないで済むようにしました。

本当は防草シートを敷いたら、その上に砂利等を敷くのでしょうが、それは無し。

ですから、見た目は、ひどいもの。

雑草のジャングルよりはまだましということで。

 

が、

防草シートが足りません。

雑草が生えて来る前に敷かないと。

楽天市場で物色中です。

早く注文して、土曜日には届くようにしませんんと。

 

よろしければクリック応援をお願いします