ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

スマホの料金は予定通りだった

UQから5月分の料金の通知が来た

1819円

予定通りの料金だった

1ヵ月約700円少なくなる予定

1GBを越えないようにチェックしなければならないが、今月は整形外科や眼科通院の月だったのだが、普通に使っても今日現在0.22GBなので、あまり意識しなくても良い感じだ

 

おまけ

またメルカリの話

初めて

まとめて購入のリクエスが来た

まず ビビる(笑)

どうすればよいか分からないので、ヘルプセンターで検索

ふんふん

なるほど

ひとつに梱包して発送しなければならず、それが可能か調べなさい、だそう

うまくまとめられそうなので、リクエストを受けた

まとめると、送料が変わってくるので、その分を含めての値引きもリクエストできる

今回の購入者は値引きのリクエストがなく、なんだか申し訳ない

発送したコンビニで、次の出品に向け、宅急便コンパクトの箱をメルペイで購入

先日から、まず後払いに計上されるようになったようだ

なんでわざわざそちらに誘導するかな~

借金するように誘導するということ?

支払いの手間が増えてイラッ

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ