ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

2ヵ月ぶりの教会

2月から復帰するので、その前に準備運動?予行演習?のつもりで、久しぶりに教会に行きました。

車の運転はまだ自信がないので、タクシーを拾って行きました。

日曜は流しのタクシーがいない!

しばらく道で待っていました。

あっ マスク忘れた!

一度マスクを取りに戻って、改めてタクシーを待ちます。

ようやくタクシーを拾って行きました。

礼拝は始まっていました。

もともとギリギリに行こうと思っていたのです。

礼拝前に多くの方々と御挨拶するのは気が重かったので(笑)

遅刻して丁度よかったかも。

 

礼拝が終わって、多くの方々とお話をして、来週の準備を少しして、近くを通るという方のお言葉に甘えて、帰りは送っていただきました。感謝!

社会復帰した!

と実感しました。

 

雪の朝です

f:id:quetzal2013:20210204082128j:plain

よろしければクリック応援をお願いします