ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

紅葉を楽しむ その2 母を連れて

先日遠方の友人達と参加したツァーの場所がとても良かったので、母を連れて行きました。

紅葉の名所ですが、我家からちょっと遠いし、シーズン中渋滞が酷いと聞くので、躊躇していましたが、観光スポットや駐車場の様子が分かったので行く事にしました。

ツァーと違い時間の縛りがないので、ゆっくり紅葉を堪能しました。

一週間前と同じアングル(笑)

f:id:quetzal2013:20191104002012j:plain

あの橋の真下まで遊歩道で行けます。母には上で待っていてもらい私だけ。

f:id:quetzal2013:20191104002158j:plain
f:id:quetzal2013:20191104002119j:plain

 

帰り道、初めての日帰り温泉に寄って、昼食も。

タオル付きで3時間500円というお手頃さ!

食堂のランチも予想外に美味しかった!

往復約150kmの楽しいドライブでした。

 

よろしければクリック応援をお願いします