ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

0.49GBだった

何の事はない

9月のスマホのデータ利用量は

0.49GB

だった

入院中ケチケチしなくても良かったのだ!

ホント無駄なエネルギーを使ったものだ(笑)

 

電話については、特に気を付けていなかったが、ライン電話をする事が多くなった為か、

発信通話時間は計18分28秒

受診通話時間は計87分13秒

だった

相変わらず

だから?

の話(笑)

9月のスマホ代は予定通り1700円位だろう

 

8月から介護保険の負担割合が2割となり、国民健康保険料が跳ね上がり、9月は固定資産税の引き落としもあったので引き落とし額がぁぁぁぁ

だからと言って、もともと質素な生活だから(笑)今の生活を粛々と継続するだけの事

 

眠れない時間更新

昨夜は夕食後、リビングの床に仰向けに寝て背すじを伸ばし、いくつか足の運動、腹筋、背筋等のいつものプログラムをしていたのだが、いつのまにか寝落ちして、目が覚めたら12時近くだった

それから、作業途中だったパソコン作業をして、食器洗いやら、歯磨き・洗顔をして2時ごろベッドに横になった

それから全く眠る事ができない時間が過ぎ、5時近くようやく入眠

入眠できない時間を更新した

夕食後の運動プログラムはやめようと固く決心した(笑)

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ