ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

シャワーでサッパリ!

尿管が取れ、シャワーのお許しが出ました。

どういう介助浴になるのかな?

と思っていましたら、

車椅子でシャワーチェアのそばまで行くのです。

なるほどね。

洗うのは自力で大丈夫でした。

足先を洗う為にボディブラシを持参しましたが、もう少し長い方が良かったかもしれません。

若い看護師さん

とても感じの良い方です。

以前はいなかったような····

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ