ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

絶交を言い渡された友人との関係が復活するかもしれません

先日友人から電話がありました。(絶交を言い渡された友人ではなく、もうひとりの娘さんの子育て支援で忙しい方の友人です。最初の腰椎の手術の時とてもお世話になりました。)


彼女時々ショートメールを送ったりして、接触を試みている事は聞いていました。

最近ショートメールを送ろうとして、誤って電話をかけてしまったのだそうです。

そうしたら、電話に出て、30~40分お喋りしたのだそうです。

明るい声だったそうです。

 

当時の彼女、たぶん鬱状態だったでしょう。

今、回復してきたのかな。

よかった!

また3人でおしゃべりできる日が来ますように。

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ